鹿蕎麦



    Posted by sikaneko  on  | 

    クルッポ クルッポ






    モーブ君の「ゴロゴロ」は、こんな感じです
    (15秒過ぎからキュルキュルいうよ)

    我が家では、「クルッポ クルッポ」って呼んでいます。
    モーブは、滅多に鳴かない
    鳴いても、「キッ」「きゅ〜ん」鳥みたいな声をだします

    見つけたので 貼っておきます。




    DSC_8917小

    モーブは、目の下のぷっくりしてる所を
    ナデナデしてもらうのが好き。










    Category : 夜鳴き蕎麦
    Posted by sikaneko  on  | 0 trackback

    検証実験 失敗





    guremikeさんで、展開中の転送装置
    楽しいな〜と拝見してたら、ちょいブームになってて
    私も参戦 


    DSC_0908小





    DSC_0912小


    我が家のニャンズは、
    怪しいと感じているようで
    赤テープより 中に入らなかった。

    さすが 我がブログ
    ネコさんの代わりに、バナナが転送されてきた(笑)



    guremike さん リンクいりますか?
    転送装置




    検証実験No.1結果報告

    我が家のニャンズは、誰も枠の中に入らなかった
    怪しがっていた

    [ 考 察 ]

    我が家のニャンズは、
    たぶん、ハエ男の出て来た映画「ザ・フライ」を見た事が
    あるんだと思う


    { 結 論 ]

    我が家のニャンズは 賢い






    Posted by sikaneko  on  | 6 comments  0 trackback

    人が動けばネコも動く







    しおん、ルンルンで
    お掃除中の モップの追っかけしてます。

    DSC_0875小


    掃除途中、サービスでお相手をします


    DSC_0874小


    ハイタッチ


    DSC_0884小



    洗濯かごを持てば、後先になって、皆でベランダへ移動
    モップの時は モップを皆が 目で追って付いてくる
    お料理すれば カウンター付近に集まって
    縫い物しようとすると 布の上に座る
    掃除機かける時は、逃げていく

    人が動けばネコも動く







    Posted by sikaneko  on  | 0 comments  0 trackback
